平素より、CLUB CKをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年11月8日発売のDVD『TRAP HOLE 05』の一部に不具合がございました。
2パート目1分29秒に再生不良が発生し、一部再生機器によっては停止または次のスキップポイントまで
飛ばされてしまう症状が判明致しました。
該当箇所を除いた部分に関しましては正常再生が可能となっております。
また修正した交換品の納品は11月20日を予定しております。
交換品の完成までお待ち頂くことを、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、
弊社にて直接交換ご希望の際にはorder@coat.co.jpへ交換希望メールを「住所・氏名・電話番号」を記入の上送信して頂き、
弊社まで送料着払いにて不具合商品をお送りください。
商品到着確認後、製品が出来上がり次第発送させて頂きます。
購入店舗様にて交換をご希望のお客様は、直接店舗様へご連絡をお願い致します。
ご購入いただいたお客様には多大なご迷惑をお掛け致しましたことを、 心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、再発防止に万全を期すとともに、管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。